プロフィール

よっち(るなママ)

Author:よっち(るなママ)
なまえ  :♪るな♪
せいべつ :おじょうさん
うまれた日:2006.5.21
おしごと :牧草グルメ評論家&おるすばん
おもさ  :910g
『ようこそ!るなのブログへ♪うさぎ好きな人はコメントを残してくれると嬉しいです^^』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ちっちゃなオテンバうさぎ、ネザーランドドワーフのお嬢さん“るな”と、よっちのドタバタ!ほのぼの?ニギヤカ!な毎日♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大切なお友達・・・感謝をこめて
ブログをしてきて、本当によかったなと思うのは、新しいお友達がたくさん出来たこと^^

うさぎさんを飼って、ブログをしていなかったら、きっと出会えなかっただろうお友達・・・、ブログをしばらくお休みして、コメントを残せなかったにもかかわらず、るなのお誕生日を覚えていて祝ってくれる・・・、優しいうさぎ好きの仲間たちと、愛するうさぎさん達^^ 本当に感謝です♪

本当にありがとう♪ るなに代わってお礼を言わせて下さい。

『みんな、みんな本当にありがとう♪ るなを愛してくれてありがとう♪ これからも、るなをよろしくお願いします^^ 』

お友達から頂いた、素敵なプレゼントを少しずつ紹介したいと思います^^

まず!トップバッターは「室内飼いうさぎの生態」のなつこさんとたまちゃんから^^

なつこさんありがとう♪


素敵です^^かわいいでしょう? なつこさんのマンガはうさぎ飼いのツボにストン!とハマる!! これは『リアルるな』ですよね^^
るなもパソコンの画面を不思議そうにみていました^^・・・自分って解るのかしら?

なつこさん、たまちゃん、お忙しいのにありがとうございます^^
大切にしますね^^ 会社パソコンの壁紙にします^^

嬉しかったので、今日2回目のブログ更新でした^^

にほんブログ村 うさぎブログへ
【2007/05/21 23:08】 | るなの毎日 | トラックバック(0) | コメント(40)
今日は誕生日
お久しぶりです^^ 皆さんお元気ですか?
るなもよっちも、るなパパも・・・、我が家はみんな元気です^^

るな元気だよ!


『るな、元気だよ!今日、お誕生日・・・1歳になったよ♪』

ブログをお休みしていた理由は追々お話していくとして・・・、今回ブログ再開にあたって、前回までのブログが使い難かったので、思い切って変えて、再出発することにしました^^
まだ慣れていないので、読みにくいかもしれませんが、これから少しずつ頑張っていきます^^ これからもよろしくお願いします^^


にほんブログ村 うさぎブログへ


【2007/05/21 21:29】 | るなの毎日 | トラックバック(0) | コメント(41)
前ページ | ホーム |
