プロフィール

よっち(るなママ)

Author:よっち(るなママ)
なまえ  :♪るな♪
せいべつ :おじょうさん
うまれた日:2006.5.21
おしごと :牧草グルメ評論家&おるすばん
おもさ  :910g
『ようこそ!るなのブログへ♪うさぎ好きな人はコメントを残してくれると嬉しいです^^』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ちっちゃなオテンバうさぎ、ネザーランドドワーフのお嬢さん“るな”と、よっちのドタバタ!ほのぼの?ニギヤカ!な毎日♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ぷりんちゃんからの贈り物^^
お久しぶりです^^ 毎日バタバタとして、なかなか自分のブログの更新が出来ませんでした>< その間にもたくさんのコメントありがとうございました^^

いよいよ、明日からあっくんが最初の抗ガン剤治療を始めます。
今晩は体調を整えるためにも、ゆっくりとお母さんと過ごしていると思います。 
最近の抗ガン剤は、副作用を抑える薬もあるらしく、効果も高いそうなので、あっくんががんばって乗り越えてくれたら・・・と思います。

さて、そんなあっくんの心を癒すことに頑張っている、ナースうさぎのるなちゃん^^ 今回も素敵なプレゼントをいただきました^^

070526_1027~01.jpg



「うさぎのぷりん」のぷりんママさんとぷりんちゃんからです^^

こんなにもたくさん!^^ るなにはびわの葉と麻のマットとへちまです^^ よっちには岡山名物きびだんごです^^

070526_1029~01.jpg


るな!さっそく興味シンシンです^^ 今回はどうもへちまが気になるようです^^ 

いつも、るなが喜ぶようにと、考えてプレゼントしてくださる、ぷりんちゃんとぷりんママさんに、感謝しないとね^^

070526_1030~01.jpg


「ぷりんちゃん、ぷりんママしゃん、いつもありがとうなのでしゅ!^^ るな、ぷりんちゃんみたいに・・・チョロQ練習してるけど、上手く出来ないのでしゅ>< 今度、一緒に遊びたいでしゅ^^」

るなはどうやらぷりん姉さんと一緒に遊びたいようです^^ いろんな楽しい遊びを思いつく、ぷりんちゃんと、ぷりんママさんが大好きなようですね^^ 

ぷりんママさんからのプレゼントのきびだんご・・・あっくんや重い病気で入院している子供たちと一緒に食べました^^
病気に負けない、桃太郎さんのように強い子になれるように・・・願いをこめて^^

・・・病気と戦っている子供たち、あっくんやぷりんママさんのお友達のお子さんのYくん・・・、厳しい治療が始まるけど、がんばって絶対に元気になろうね^^ うさぎさん達も応援してるからね^^


にほんブログ村 うさぎブログへ
【2007/05/31 22:48】 | るなの毎日 | トラックバック(0) | コメント(9)
| ホーム | 毎日暑いね・・まだ5月なのに><>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/21 19:45】 | #[ 編集]
童貞には価値があります!

http://www.emdbattery.com/
http://douteibattery.blog55.fc2.com/
http://rank.srank.tv/rank01do/
http://rank.drank.jp/rank01dt/
http://douteitaro.blog33.fc2.com/
【2008/11/11 14:24】 URL | 童貞 #LQdKq.rU[ 編集]
はじめまして。ゆきぼうと申します。
家でもネザーランドドワーフの明斗(ミント)を飼っています。よかったら相互リンクお願いいたします。ランキング応援ポチっと!
【2008/05/06 20:00】 URL | ゆきぼう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/29 19:32】 | #[ 編集]
あっくん頑張ってるんですね。
色々辛い事があると思うけど・・・
早く元気になってほしいです。
「家族は健康が一番」って事が
幸せな事ですよね・・
一番大切な事のように思います。

*よっちさん、いつもコメントにお兄ちゃんの
心配してもらってアリガトウ♪
なんとか上手く病気と付き合いながら
行ってます。

【2007/06/05 08:02】 URL | **★りったん★** #-[ 編集]
るなちゃんすご~いたくさんの贈り物だね♪
ナースうさちゃんへの臨時ボーナス!?と思っているかな?♪♪

あっくんいよいよ治療開始なんですね!
副作用が少しでも少ないといいですね。
小さな子供達・・みんな前向きに頑張って
いるんですね☆みんなで一つになってみんなの病気が一日も早く回復しますように!
【2007/06/04 11:28】 URL | モコモコ #-[ 編集]
甥子さんのご病気、心配ですね。
回復されることを心から祈っておりますよ。
まだ小さいのに病気を闘わなくてはいけないなんて、心が痛みます。

おてんばるなナースが励ましてくれることとと期待しておりますよ!
るなちゃん、たくさんプレゼントもらえてよかったね~(*´Д`*)
【2007/06/02 22:23】 URL | ポポママ #-[ 編集]
るなちゃん・よっちさん・るなパパさん、こんばんわ(*^ー^)
るなちゃんへのプレゼント、気に入ってもらえて良かったです♪
そして、きび団子、大活躍の様で・・・(*^o^*)
闘病中の子供達のパワー源になれて嬉しいです。
あっくんの回復を、家族みんなで祈ってます。

ぷりんから、るなちゃんにメッセージです。
⇒『るなちゃん、あたちと一緒にチョロQで遊ぶのでちゅよっ♪』
るなパパさん!!、ぷりんパパも楽しみにしてま~す(o^-')b
【2007/06/01 18:55】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
こんにちわ、まやこです。
2度目のコメントお邪魔致します(^。^)

あっくん、今頃抗がん剤終わっている頃でしょうか・・。
今は副作用も少ない薬が出ているということなので、接種する側の体への影響が少なくて済むのは助かりますよね。実は私自身も10年前にガンで抗がん剤接種していました。
その時は自分の免疫力を少しでも上げる為に、プロポリスの原液を薄めて毎日飲んでいましたよ(^.^)
それに加えてバナナを一本とチーズをひとつ。(^^ゞ
吐き気やだるさで食欲がない時でも、それだけは必ず食べるようにしてました(^^♪

「日々を平凡に暮らせる」幸せも健康であればこそ。忘れちゃいけませんね(^^♪
と言う割にはこの頃食事に手を抜いてしまっているダメ主婦ですが^^;
よっちさんも、どうか無理をしないで、自分のペースであっくんを見守っていって下さいね。病人にとっては、側に誰かがいてくれるということは何よりもパワーになります!





【2007/06/01 15:26】 URL | まやこ #gIYQI5Sw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lunasweetrabbit.blog105.fc2.com/tb.php/7-e7893953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
