プロフィール

よっち(るなママ)

Author:よっち(るなママ)
なまえ  :♪るな♪
せいべつ :おじょうさん
うまれた日:2006.5.21
おしごと :牧草グルメ評論家&おるすばん
おもさ  :910g
『ようこそ!るなのブログへ♪うさぎ好きな人はコメントを残してくれると嬉しいです^^』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちっちゃなオテンバうさぎ、ネザーランドドワーフのお嬢さん“るな”と、よっちのドタバタ!ほのぼの?ニギヤカ!な毎日♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
かわいいのが好き♪^^
こんばんわ♪ 今日は夏のような日差しで、日中は半袖で過ごしました>< 日焼けと、留守番中のるなの様子が気になる季節になりました>< 暑~い夏は苦手です。

さて、よっちはとにかくミッフィー大好き^^ 子供の頃から、ミッフィーが『うさこちゃん』と呼ばれていたころから♪

そんな大好きなミッフィーちゃんが、よっちとるなのお家にやって来ました^^

るなの1歳のお誕生日のお祝いに『もうさぎ日記』のヨーコさんと、一足先にお姉さんになったもいさんからです^^ 

070523_2003~02.jpg


『ヨーコしゃん、もいしゃん♪ るなにミッフィーちゃんをありがとうでしゅ♪ ふわふわでまるでもいしゃんのようなのでしゅ^^』

るなちゃん!これはベビーミッフィーだよ^^ まだ持ってなかったから嬉しいね^^ 大切にしようね^^

そうそう!カードも入ってたよ^^ るな!読みますか?

070523_2006~01.jpg


ふふふ^^ 字が読めるのかな? でもちゃんと読んでるかのように考えてます^^ 1歳になって賢くなったね^^

ヨーコさん、もいさん、いつもるなと仲良くしてくれて、ありがとうございます^^ もいさんはるなの憧れのうさぎさんです^^ るなももいさんのような素敵なレディになれるかな?

・・・なれるといいね、素敵なレディに^^


にほんブログ村 うさぎブログへ







【2007/05/23 20:51】 | るなの毎日 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<大切な命~人間もうさぎも~ | ホーム | るな、あきちゃんに大興奮!>>
コメント
内部環境監査員(ISO14001内部環境監査員)とは、企業や自治体において、ISO(国際標準化機構)が定める国際規格ISO14001に基づいて構築した環境マネジメントシステムが効果的に運用されているかどうかを内部監査する専門家を認定する資格 http://farandole5.wglorenzetti.com/
【2008/10/26 01:53】 URL | 名無しうさぎさん #-[ 編集]
★春香さん&あきちゃん★
春香さんから頂いたおやつ・・・気に入ったようで、毎日ご機嫌なるなです^^
今日も、外出するのにキャリーの中にはチモシーバーを入れていくと、電車の中でも、ずっとポリポリ食べていました^^ 乳酸菌もアリメちゃんと違った味のようで、新鮮なのかよく食べますよ^^ ・・・でもやっぱり一番はあきちゃんのブロマイドですね^^ かわいい・・・ベビーあきちゃん^^ 疲れていてもホッとしますね^^

★ヨーコさん&もいさん★
いえいえ、もいさんはすてきなレディですよ^^ハンサムなイーヨパパと、美人のレディママの子供ですもの^^ あっくんがもいさんがお気に入りなんですよ^^ 入院してお外に行けないから、もいもいがっぱが好きなようです^^
「僕も退院したらうさぎさんを飼う!」っていってます^^ どんなうさぎさん?って聞くと、「もいさん!」って^^ レディもいさん、7歳の男の子をノックアウトしてますよ^^
【2007/05/24 21:35】 URL | よっち(るなママ) #-[ 編集]
ミッフィーちゃん届きましたか*^^*
るなちゃんと仲良しになれたようで嬉しいです*^^*
私も先日ステキな贈り物を受け取りました!
御礼が遅くなってすみません、ありがとうございました!
スダチ酒ラベルがすごい可愛いですよね*^^*
アランジアロンゾ大好きです*^^*
るなちゃん、カード読んでるようですね!!
いえ、本当に読んでいるのかな?^^
もいさん・・・お転婆さんなのでレディには
まだまだ遠いです(汗)
1歳になったるなちゃん、なんだか大人の雰囲気が
しますね*^^*るなちゃんはステキなレディだと
思います*^^*
【2007/05/23 22:58】 URL | ヨーコ #MyJ0QW/M[ 編集]
すごく可愛いミッフィーちゃんですね^^
(私もミッフィーちゃん好きですよ)
↓下の記事を見ると私が贈ったプレゼント、るなちゃんに気に入ってもらえたようで嬉しいです。
うちのブログでもよっち様からのプレゼント紹介させてもらいました。(お礼が遅くなってすみません>< すだち酒少しずつ飲んでます。すだち酒って初めて飲んだけどおいしいですねv素敵なプレゼントありがとうございました!)
【2007/05/23 21:06】 URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lunasweetrabbit.blog105.fc2.com/tb.php/4-62569747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
