プロフィール

よっち(るなママ)

Author:よっち(るなママ)
なまえ  :♪るな♪
せいべつ :おじょうさん
うまれた日:2006.5.21
おしごと :牧草グルメ評論家&おるすばん
おもさ  :910g
『ようこそ!るなのブログへ♪うさぎ好きな人はコメントを残してくれると嬉しいです^^』

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

05 | 2017/03 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ちっちゃなオテンバうさぎ、ネザーランドドワーフのお嬢さん“るな”と、よっちのドタバタ!ほのぼの?ニギヤカ!な毎日♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
るな、あきちゃんに大興奮!
昨日、仕事から帰ると、ポストに不在通知が・・・。
残念ながら、るなはお留守番してても、郵便屋さんの応対はできないので、我が家に来る郵便や宅配便は、一旦は不在通知の対応になってしまいます。

るなパパと、何ナニ?って見てみると・・・なんと!『女一匹・仔うさぎ一羽』の春香さんとあきちゃんからです^^ 急いで、再配達を頼んだら・・・、先ほど届きました^^

るなパパ大興奮で、包みを開きます・・・「冬香さんからだぞ~!るな!」って、るなパパ・・・春香さんだって>< 愛ルケと間違ってるな~相変わらず>< トホホ・・・><

じゃじゃじゃじゃ~ん!! バンバラバンバンバン!!

070522_1932~01.jpg


あきちゃん!ブロマイド5枚セット~♪ マルベル堂にも無い、オリジナルです^^ 実はこれが欲しかった!! ムフフ^^

よっちとるなパパには疲れをいやして下さいと^^ うさぎさんのお香のセット~すずらんの香り^^布巾に使うにはもったいないかわいい布巾・・・かわいいから、テーブルクロスに使います^^

070522_1934~01.jpg


そして主役のるなちゃんには・・・すでにチェックが入っていますが><

070522_2039~02.jpg


健康にいいたくさんのおやつ^^ 乳酸菌やチモシー、それに毛球症予防のパイナップル♪^^ あきちゃん、ありがとうね^^

すでに顎すり、噛み噛みして、早く頂戴!!アピールですが、今晩は遅いから、明日の朝からね^^
るなちゃん、春香さんとあきちゃんに、感謝のお礼を言わないと!!

070522_2040~02.jpg


『春香しゃん!あきちゃん!るな、と~ってもうれしいよ^^明日のおやつが楽しみでしゅよ^^ ありがとうございまちた^^ 』

るなは、本当にうれしかったようです^^ 春香さんはるなの誕生日をちゃんと覚えてて下さったのですものね^^ 
よっちとるなパパからも、重ねてお礼を言います。

春香さん、あきちゃん! るなをいつもかわいがってくれてありがとうございます^^ 本当にうれしいです! 次はあきちゃんのお誕生日ですね^^ るなは一人で遠くを見て、何か考えているようです^^

本当にるなはしあわせなうさぎさんですね^^


にほんブログ村 うさぎブログへ

【2007/05/22 22:17】 | るなの毎日 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<かわいいのが好き♪^^ | ホーム | 大切なお友達・・・感謝をこめて>>
コメント
MTBの検索サイト。ショップ、パーツ、自転車、メンテナンス、通販などMTBに関する各種情報をお届けしています。 http://kalong.stuartmembery.com/
【2008/10/27 00:03】 URL | 名無しうさぎさん #-[ 編集]
わぁ~復活おめでとう♪
そして、るなちゃん1歳お誕生日(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
記念すべき1歳を迎えて、これからも
益々元気でラブリ~~さを発揮してね!!

よっちさんもウサ子育てご苦労様~~
楽しみながらの1年だったんでは、ないでしょうか??

これからも、仲良くヨロシクお願いします。

【2007/05/23 15:52】 URL | **★りったん★** #-[ 編集]
よっちさん、こんばんわ(‐^▽^‐)
こちらで再び~♪
『るなちゃん、お誕生日おめでとぉ~e-144
そして、よっちさん、ブログの再開&お引越し、おめでとうございます(b^-゜)
fc2に変わられたのですねっ!
私自信も3月に他ブログサイトからfc2にお引越ししましたが、よかったと思ってます(*^-^)

あきちゃんは、いつもやさしいお顔してて、癒し系ですね。素敵です。
久々のるなちゃん、みなさんも言われる様に、
ほんとレディーのお顔になってきましたね♪
とっても可愛いるなちゃん健在で嬉しいです。
これからも、ずっと元気で可愛いるなちゃんで居てね~(o^-')b
【2007/05/22 23:49】 URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lunasweetrabbit.blog105.fc2.com/tb.php/3-9f091b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
